ケーススタディ

エンピレックスのソリューションは、お客様にとっての価値を高めることを第一に考えています。多岐にわたる業界でお客様がエンピレックスを活用している方法を、是非ご覧ください。


テストソリューション


SBI証券

負荷テストでシステムパフォーマンスを確認。リプレイス後のサービスインに安心感。(関連サービス:Hammer テストサービス)


NTTネオメイト

負荷テストにより仮想化されたシステムのパフォーマンス評価を実現。(関連サービス:Hammer テストサービス)


東京海上日動システムズ

SIP化したコンタクトセンターの品質向上を負荷テストサービスで実現。

(関連サービス: Hammer テストサービス)


楽天証券

フルIP化したカスタマーサービスセンターの音声品質や、IVR・CRM性能を負荷テストサービスで向上。(関連サービス:Hammer テストサービス)


伊藤忠テクノソリューションズ

音声・Web負荷テストツール、サービスの活用で高品質なコンタクトセンターソリューションを実現。(関連サービス:Hammer テストサービス)



監視ソリューション


三菱UFJニコス

クレジットカード顧客向けWebサービス品質向上をOneSightで実現。(関連製品:OneSight)


スカパー・カスタマーリレーションズ

カスタマーセンターのコールフローを監視。問題解決の時間を短縮し、さらなる品質向上も実現!(関連製品: VoiceWatch)


ランドスケイプ

DM停止手続きをVoice Watchで監視。業務効率も飛躍的に向上。(関連製品:VoiceWatch)


新生銀行

コンタクトセンターの自動応答をVoice Watchで監視。録音機能の活用で顧客体験のチェックが容易に。(関連製品: VoiceWatch)


中部テレコミュニケーション

IP電話のサービス品質をモニタリング。トラブル解決時間短縮など、顧客満足度向上に貢献。(関連製品:Diagnostix(E-XMS))

お問い合わせはこちら

無料トライアルやデモのご用命は、お問い合わせフォームをご利用ください。