テスト・監視・分析ソリューション|Empirix(エンピレックス)
03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)

エンピレックス ブログ

  • in
  • Twitter

PICK UP

新着記事

2016/12/29通信事業者

通信事業者ー2017年の展望は?

2016年、通信業界で最も多く話題に上ったトピックは2つありました。それはNFV(Networ...

2016/11/17通信事業者

VoLTEの顧客体験〜バリアを取り除こう!

2016年10月、ロンドンで開かれたLTE Voice Summit では、携帯通信事業者(M...

2016/10/25通信事業者

テレコム向けビッグデータ基盤でサービス品質や障害原因を簡単分析

(月刊テレコミュニケーション11月号より抜粋) 通信事業者のチャレンジに終わりはない。NFVや...

2016/10/13通信事業者

顧客体験のスコアリング〜アフリカ通信事業者向け

1995年、アフリカで電話を所有していたのは100人にたったの1人でした。公共インフラの設置、...

2016/10/11通信事業者

VoLTEの顧客体験〜アナリティクスで把握

サービスプロバイダ各社は、顧客体験やサービス保証のソリューションからもっと様々な情報を得たいと...

2016/10/03コンタクトセンター

顧客に焦点を合わせたアジャイル環境でのテスト自動化

アジャイル型開発手法へ移行した企業は、リリースのたびに小型かつ重点型の機能で開発を加速化できる...

2016/09/23通信事業者

5Gへの移行における「QoE」のスコアリング

5G への移行における「QoE」のスコアリング スマートフォンの急増(2015年の販売台数...

2016/08/25通信事業者

次世代サービス開発にとって、なぜデバイス分析が重要なのか

Mobile World Congress in 上海では、カスタマー・エクスペリエンスの最新...

2016/06/24通信事業者

CXの向上につなげるモバイルデバイスの管理手法とは

最近のモバイル・テレコムに関する市場調査を読むと、2015年の全世界におけるスマートフォン出荷...

2016/05/24コンタクトセンター

カスタマーケアに関して学んだこと〜Mind Exchange (フロスト&サリバン主催)にて〜

フロスト&サリバン主催のMind Exchangeが先日、フロリダ州オーランドで開かれました。...

2016/05/17通信事業者

だって、今までそうだったから!

「なぜこのやり方でやっているのですか?」という質問に対する返答のなかで、この言葉を聞いたこと...

2016/04/27通信事業者

DAS …C-RANの先駆的存在

4月初めにニューヨークで開催されたNEDAS Summitで、講演を行いました。それをきっかけ...

2016/03/17通信事業者

パッシブプローブでNFV環境のサービス品質診断

NFV(Network Functions Virtualization、ネットワーク機能仮想...

2016/03/08通信事業者

MDTを解き放つ時がきました!

MDT(Minimization of Drive Test、ドライブテストの最小化)は、20...

製品に関する
お問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの
無料トライアルも実施中。

03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)
アーカイブ

製品に関するお問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの無料トライアルもご用意しております。

受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)