We use cookies to ensure that we give you the best experience on our website. Cookie Policy

Ok
テスト・監視・分析ソリューション|Empirix(エンピレックス)
03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)

エンピレックス ブログ

  • in
  • Twitter

PICK UP

新着記事

2019/08/12コンタクトセンター

あらゆる気象への備えで万全なコンタクトセンターに

(米国発抄訳) 悪天候が発生するのは誰もが承知ですが、停電が発生すると人は答えを求めるものです...

2019/08/02コンタクトセンター

イギリスで洪水発生 公共公益事業はどうあるべきか

(米国発抄訳) 私は妻と2人の小さな子を持つ40代の男性です。心配しないでくださいね。家族の話...

2019/06/05通信事業者

エグゼクティブダッシュボード:ネットワークとサービスのパフォーマンスを監視

サービスプロバイダーは、顧客が経験しているサービスレベルを完全に把握する必要があります。加入者...

2019/05/31コンタクトセンター

【DevOps】カスタマーエクスペリエンスの品質を向上させるための基本

コンタクトセンターにおけるDevOps導入のメリットについては、以前のブログにてお伝えしました...

2019/05/01コンタクトセンター

90%のお客様はオペレータに直接聞きたい!

「企業に電話をかけたとき、ほとんどの人が自動応答ではなく人に応対してもらいたいと思っている」、...

2019/04/18コンタクトセンター

コンタクトセンターにおけるDevOpsの導入

多くのコンタクトセンターでは最新技術が導入されているのにもかかわらず、アジャイルなDevOps...

2019/03/05通信事業者

MWC19バルセロナの主役は5G!

予想どおり、MWC19バルセロナの主役は、5Gテクノロジでした。講演者は、5Gをできるだけ早く...

2019/02/27通信事業者

5Gの導入による生活の変化と経済の活性化 - TRAIがホワイトペーパーで予測

インド電気通信規制庁(TRAI)が新たに発表したホワイトペーパーでは、予想よりはるかに急速に進...

2019/02/15コンタクトセンター

IVRがダウンすると…

上の写真を見てください。電話の向こうでお客様はイライラしていることがあります。成功している企業...

2019/02/13通信事業者

MWC19 バルセロナでお会いしましょう!

今月バルセロナにて開催されるMWC19を視察予定ですか?もし参加されるのであれば、ホール6、...

2019/01/29通信事業者

デジタルトランスフォーメーション時代のQoE

少し前までは、QoEとはサービスプロバイダが比較的容易に保証できるものでした。ネットワーク機器...

2019/01/28通信事業者

新オフィスオープン!(インド&イギリス)

急成長しているヨーロッパのビジネスに合わせ、エンピレックスはインドのグルグラムとイギリスのメイ...

2017/04/24コンタクトセンター

コンタクトセンターは、嵐を切り抜けることができますか?

今年は、激烈な気象現象により、公共インフラが混乱する自体が何度か起こっています。米国内だけでも...

2017/03/23通信事業者

カスタマー・エクスペリエンス管理:進化から継続的コントロールのフェーズへ

移動・固定に関わらず通信事業者間の競争が激化する中、コストと解約率を低減し売上を伸ばすためには...

製品に関する
お問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの
無料トライアルも実施中。

03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)

製品に関するお問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの無料トライアルもご用意しております。

受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)