We use cookies to ensure that we give you the best experience on our website. Cookie Policy

Ok
テスト・監視・分析ソリューション|Empirix(エンピレックス)
03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)

エンピレックス ブログ

  • in
  • Twitter

PICK UP

新着記事

2019/02/13通信事業者

MWC19 バルセロナでお会いしましょう!

今月バルセロナにて開催されるMWC19を視察予定ですか?もし参加されるのであれば、ホール6、...

2019/01/29通信事業者

デジタルトランスフォーメーション時代のQoE

少し前までは、QoEとはサービスプロバイダが比較的容易に保証できるものでした。ネットワーク機器...

2019/01/28通信事業者

新オフィスオープン!(インド&イギリス)

急成長しているヨーロッパのビジネスに合わせ、エンピレックスはインドのグルグラムとイギリスのメイ...

2017/04/24コンタクトセンター

コンタクトセンターは、嵐を切り抜けることができますか?

今年は、激烈な気象現象により、公共インフラが混乱する自体が何度か起こっています。米国内だけでも...

2017/03/23通信事業者

カスタマー・エクスペリエンス管理:進化から継続的コントロールのフェーズへ

移動・固定に関わらず通信事業者間の競争が激化する中、コストと解約率を低減し売上を伸ばすためには...

2017/03/21通信事業者

Mobile World Congress 2017 レポート:注目は5G&IoT…ドラムを叩くロボットも。

今年もバルセロナでMobile World Congress (MWC) が開催され、約108...

2017/01/17通信事業者

モバイルテクノロジー 5Gへの進化: Gerard Carroll の一問一答

2016年には、5Gに関する議論が盛んに行われ、多くの情報(と派手な広告)が飛び交うようになり...

2016/12/29通信事業者

通信事業者ー2017年の展望は?

2016年、通信業界で最も多く話題に上ったトピックは2つありました。それはNFV(Networ...

2016/11/17通信事業者

VoLTEの顧客体験〜バリアを取り除こう!

2016年10月、ロンドンで開かれたLTE Voice Summit では、携帯通信事業者(M...

2016/10/25通信事業者

テレコム向けビッグデータ基盤でサービス品質や障害原因を簡単分析

(月刊テレコミュニケーション11月号より抜粋) 通信事業者のチャレンジに終わりはない。NFVや...

2016/10/13通信事業者

顧客体験のスコアリング〜アフリカ通信事業者向け

1995年、アフリカで電話を所有していたのは100人にたったの1人でした。公共インフラの設置、...

2016/10/11通信事業者

VoLTEの顧客体験〜アナリティクスで把握

サービスプロバイダ各社は、顧客体験やサービス保証のソリューションからもっと様々な情報を得たいと...

2016/10/03コンタクトセンター

顧客に焦点を合わせたアジャイル環境でのテスト自動化

アジャイル型開発手法へ移行した企業は、リリースのたびに小型かつ重点型の機能で開発を加速化できる...

2016/09/23通信事業者

5Gへの移行における「QoE」のスコアリング

5G への移行における「QoE」のスコアリング スマートフォンの急増(2015年の販売台数...

製品に関する
お問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの
無料トライアルも実施中。

03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)
アーカイブ

製品に関するお問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの無料トライアルもご用意しております。

受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)