当サイトでは、ウェブサイトを快適にご利用いただくため、Cookieを使用しています。 クッキーについて

Ok
テスト・監視・分析ソリューション|Empirix(エンピレックス)
03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)
エンピレックス ブログ

2016年10月の記事一覧

  • in
  • Twitter
2016/10/25通信事業者

テレコム向けビッグデータ基盤でサービス品質や障害原因を簡単分析

(月刊テレコミュニケーション11月号より抜粋) 通信事業者のチャレンジに終わりはない。NFVや...

2016/10/13通信事業者

顧客体験のスコアリング〜アフリカ通信事業者向け

1995年、アフリカで電話を所有していたのは100人にたったの1人でした。公共インフラの設置、...

2016/10/11通信事業者

VoLTEの顧客体験〜アナリティクスで把握

サービスプロバイダ各社は、顧客体験やサービス保証のソリューションからもっと様々な情報を得たいと...

2016/10/03コンタクトセンター

顧客に焦点を合わせたアジャイル環境でのテスト自動化

アジャイル型開発手法へ移行した企業は、リリースのたびに小型かつ重点型の機能で開発を加速化できる...

製品に関する
お問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの
無料トライアルも実施中。

03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)
アーカイブ

製品に関するお問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの無料トライアルもご用意しております。

受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)