We use cookies to ensure that we give you the best experience on our website. Cookie Policy

Ok
テスト・監視・分析ソリューション|Empirix(エンピレックス)
03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)
エンピレックス ブログ

2019年12月の記事一覧

  • in
  • Twitter
2019/12/19コンタクトセンター

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 出展レポート

11月に開催されたコールセンター/CRMデモ&コンファレンスの 出展レポートをコールセンタージ...

2019/12/13通信事業者

弊社CEO ジョン・ディアナ インタビュー(ニッキン)

12月13日発行のニッキン(発行元:日本金融通信社)に弊社CEO ジョン・ディアナのインタビュ...

2019/12/12通信事業者

クラウド、ハイブリッドソリューション コンタクトセンター市場の成長を牽引

フロスト&サリバンの新しいレポートによると、オンプレミスのコンタクトセンターシステムの市場は停...

2019/12/11通信事業者

エンピレックス VoIP品質診断ソリューションにSTIR/SHAKEN対応機能を追加

ネットワークテストの自動化とサービスおよびアプリケーションパフォーマンスの可視性のリーダーであ...

製品に関する
お問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの
無料トライアルも実施中。

03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)

製品に関するお問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの無料トライアルもご用意しております。

受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)