当サイトでは、ウェブサイトを快適にご利用いただくため、Cookieを使用しています。 クッキーについて

Ok
テスト・監視・分析ソリューション|Empirix(エンピレックス)
03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)
2019/01/28通信事業者

新オフィスオープン!(インド&イギリス)

新オフィスオープン!(インド&イギリス)

急成長しているヨーロッパのビジネスに合わせ、エンピレックスはインドのグルグラムとイギリスのメイデンヘッドに新しいオフィスをオープンし、イタリアのモデナのオフィスを拡張しました。

エンピレックスのインドでのプレゼンスは、社内の開発やデリバリー、サポート機能の拡大により、前年比500%増加となりました。これらの機能は、企業規模を問わず、いつでもクラス最高のサポートと包括的なサービス提供を提供することを目的とした、新しいサービスと24時間365日のカスタマーサポートセンターとして対応します。

この投資は、長期的成長のための当社の戦略を支援し、絶えず変化する市場と当社の顧客にサービスを提供し続けることを可能にします。

新しいイギリスオフィスと拡張されたイタリアのオフィスは将来の成長への対応を見据えており、私たちのデータセンターへの戦略的強化の基盤となります。投資はすでに成果を上げています。


■EMEAセールス バイスプレジデント コリン・ブラウンのコメント

「サービスプロバイダーとエンタープライズの両方のビジネスラインで3年間2桁成長を遂げたことで、今回のヨーロッパへの投資へとつながりました。現地でのプレゼンスを強化することで、拡大する顧客基盤をサポートすることが可能になり、従業員が互いに協力し合うための現代的で活気に満ちた場所となります。」

マサチューセッツ州ボストン近郊にある北米本社も最近改装しました。すべてのオフィスは現在、モダンで一貫性のある外観を共有しています。その他、日本とアラブ首長国連邦にもオフィスがあります。

新しいインドとイギリスのオフィス写真をご覧ください!


<インドオフィス>










 








<イギリスオフィス>








製品に関する
お問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの
無料トライアルも実施中。

03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)
アーカイブ

製品に関するお問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの無料トライアルもご用意しております。

受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)