サービスプロバイダーは、顧客が経験しているサービスレベルを完全に把握する必要があります。加入者レベルで問題を特定し、ネットワークの問題が発生する前に予測することさえも、ポジティブなカスタマーエクスペリエンスを維持するために不可欠です。
Qosmos の技術を活用し、エンピレックスのHolistixプラットフォームは、
エグゼクティブレベルのダッシュボード作成機能を提供。
このダッシュボードは収益の柱となっている主要なサービスに関するQoEを数値で表すことができます。
カスタマーメトリクスの声と組み合わされたサービス品質(QoS)は、ネットワーク運用、サービス運用、マーケティング、およびカスタマーケアを含む部門全体で役立ちます。
関連ビデオはこちらから御覧ください。(※英語のみ。US本社のページへ移動します。)
【お問い合わせ】
エンピレックス株式会社
マーケティング
Japan-Marcom@empirix.com