We use cookies to ensure that we give you the best experience on our website. Cookie Policy

Ok
テスト・監視・分析ソリューション|Empirix(エンピレックス)
03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)
2019/09/26通信事業者

導入事例:チャーター・コミュニケーションズ

導入事例:チャーター・コミュニケーションズ

大手通信事業者 ダウンタイムを回避し、QoEを改善


北米の大手通信事業者であるチャーター・コミュニケーションズは、ワークフローとスタッフの効率を改善することで運用コストを削減する方法を検討しており、そのソリューションとしてエンピレックスの導入を決めました。


コネチカットに拠点を置くこの通信事業者は、トラブルシューティング/ルートケース分析、ネットワーク全体のエンドツーエンドビューの取得、および顧客の体感品質(QoE)の評価など、エンピレックスのソリューションを使って管理しています。


チャーターは、当社のソリューションを活用することにより、次のような効果を感じています。


■ダウンタイムおよび計画外の事業停止を防止

■ネットワークおよびサービスに関する問題の根本原因の迅速な発見

■ベンダー管理の強化

■QoEの理解の向上

■エンドユーザーへのサービス向上


チャーターは、加入者とデバイスの全体状況の表示を活用して、特にトラブルのないデバイスの返品数の削減、より正確なネットワークキャパシティプランニング、およびネットワーク全体での顧客の使用状況やその場所といったより包括的な情報の把握、といったことが可能になりました。

製品に関する
お問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの
無料トライアルも実施中。

03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)

製品に関するお問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの無料トライアルもご用意しております。

受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)