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コンタクトセンターテストでビジネス価値を解き放つ

コンタクトセンターテストでビジネス価値を解き放つ

IDCアナリストMelinda-Carol BallouとのQ&A


コンタクトセンターがエージェントと顧客の両方に高品質のエンドツーエンドのエクスペリエンスを提供することを保証するために、DevOpsプラクティスとテスト自動化戦略が必要です。これは、Covid-19の大流行とリモートワークで働く人々の関与の増加により、これまで以上に重要です。デジタルイノベーションを採用することで、コンタクトセンターは、変革的で有意義な差別化による方法で顧客をサポートできます。


IDCのアプリケーションライフサイクル管理プログラムのリサーチディレクターであるMelinda-Carol Ballou氏と話し合い、コンタクトセンターとITリーダーが、リリースサイクルを加速し、コンタクトセンターの環境における全体的な品質を向上させるために立ちはだかる問題を克服するために何ができるかについての実践的なアドバイスとガイダンスを求めました。


ここでは、下記を共有しています。


  • コンタクトセンターでDevOpsが果たす役割と受け入れを可能にする方法
  • 高品質で迅速な導入への障害を克服するための戦略
  • テスト作業の際どこに集中すべきかに関する実用的なガイダンス
  • エンドツーエンドのテストの重要性
  • コンタクトセンターテストの主な利点

アドバイスの詳細については、こちらよりホワイトペーパー(英語)をダウンロードしてください。

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