当サイトでは、ウェブサイトを快適にご利用いただくため、Cookieを使用しています。 クッキーについて

Ok
テスト・監視・分析ソリューション|Empirix(エンピレックス)
03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)
エンピレックス ブログ

通信事業者に関する記事一覧

  • in
  • Twitter
2017/03/23通信事業者

カスタマー・エクスペリエンス管理:進化から継続的コントロールのフェーズへ

移動・固定に関わらず通信事業者間の競争が激化する中、コストと解約率を低減し売上を伸ばすためには...

2017/03/21通信事業者

Mobile World Congress 2017 レポート:注目は5G&IoT…ドラムを叩くロボットも。

今年もバルセロナでMobile World Congress (MWC) が開催され、約108...

2017/01/17通信事業者

モバイルテクノロジー 5Gへの進化: Gerard Carroll の一問一答

2016年には、5Gに関する議論が盛んに行われ、多くの情報(と派手な広告)が飛び交うようになり...

2016/12/29通信事業者

通信事業者ー2017年の展望は?

2016年、通信業界で最も多く話題に上ったトピックは2つありました。それはNFV(Networ...

2016/11/17通信事業者

VoLTEの顧客体験〜バリアを取り除こう!

2016年10月、ロンドンで開かれたLTE Voice Summit では、携帯通信事業者(M...

2016/10/25通信事業者

テレコム向けビッグデータ基盤でサービス品質や障害原因を簡単分析

(月刊テレコミュニケーション11月号より抜粋) 通信事業者のチャレンジに終わりはない。NFVや...

2016/10/13通信事業者

顧客体験のスコアリング〜アフリカ通信事業者向け

1995年、アフリカで電話を所有していたのは100人にたったの1人でした。公共インフラの設置、...

2016/10/11通信事業者

VoLTEの顧客体験〜アナリティクスで把握

サービスプロバイダ各社は、顧客体験やサービス保証のソリューションからもっと様々な情報を得たいと...

2016/09/23通信事業者

5Gへの移行における「QoE」のスコアリング

5G への移行における「QoE」のスコアリング スマートフォンの急増(2015年の販売台数...

2016/08/25通信事業者

次世代サービス開発にとって、なぜデバイス分析が重要なのか

Mobile World Congress in 上海では、カスタマー・エクスペリエンスの最新...

≪ 前へ12

製品に関する
お問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの
無料トライアルも実施中。

03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)
アーカイブ

製品に関するお問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの無料トライアルもご用意しております。

受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)