We use cookies to ensure that we give you the best experience on our website. Cookie Policy

Ok
テスト・監視・分析ソリューション|Empirix(エンピレックス)
03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)
エンピレックス ブログ

コンタクトセンターに関する記事一覧

  • in
  • Twitter
2020/03/23コンタクトセンター

パンデミックに直面したときのビジネス継続

在宅勤務者のサービス品質を管理する方法 日常生活には十分な課題があります。 パンデミック世界的...

2020/01/31コンタクトセンター

クラウドコンタクトセンターのオペレータ 年間20%増加

シナジー・リサーチグループによる新しい調査によると、現在500万を超えるオペレーターがクラウド...

2020/01/24コンタクトセンター

コンタクトセンターにはIVR技術以外にも問題がある

コンタクトセンターの品質診断について話すとき、IVRテクノロジがたいてい話題にのぼります。ほと...

2020/01/17コンタクトセンター

DevOpsコンタクトセンター環境のテスト自動化のベストプラクティス

前回コンタクトセンターでDevOpsについて話したとき、企業文化に方法論を実装することの利点と...

2019/12/19コンタクトセンター

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 出展レポート

11月に開催されたコールセンター/CRMデモ&コンファレンスの 出展レポートをコールセンタージ...

2019/08/26コンタクトセンター

ブラックフライデーに向けた計画とカスタマー・エクスペリエンス

(米国発抄訳) 今年のブラックフライデーは甘くはないでしょう。私の場合、他の何百万人というイギ...

2019/08/12コンタクトセンター

あらゆる気象への備えで万全なコンタクトセンターに

(米国発抄訳) 悪天候が発生するのは誰もが承知ですが、停電が発生すると人は答えを求めるものです...

2019/08/02コンタクトセンター

イギリスで洪水発生 公共公益事業はどうあるべきか

(米国発抄訳) 私は妻と2人の小さな子を持つ40代の男性です。心配しないでくださいね。家族の話...

2019/05/31コンタクトセンター

【DevOps】カスタマーエクスペリエンスの品質を向上させるための基本

コンタクトセンターにおけるDevOps導入のメリットについては、以前のブログにてお伝えしました...

2019/05/01コンタクトセンター

90%のお客様はオペレータに直接聞きたい!

「企業に電話をかけたとき、ほとんどの人が自動応答ではなく人に応対してもらいたいと思っている」、...

≪ 前へ12

製品に関する
お問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの
無料トライアルも実施中。

03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)
アーカイブ

製品に関するお問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの無料トライアルもご用意しております。

受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)