在宅エージェントの通話音声品質と顧客体験を可視化するテストソリューションHammer Ohm™ リリースのお知らせ

2020/09/07

報道関係者各位

プレスリリース

エンピレックス株式会社

エンドツーエンドのテスト自動化とネットワークおよびサービスパフォーマンスの監視、品質診断、分析のリーダーであるエンピレックス社は、在宅エージェントおよび在宅勤務者のホームネットワークの音声品質と顧客体験を測定し、可視化する自動化されたテストソリューション ”Hammer Ohm™” をリリースいたしましたので、お知らせします。

エンピレックス のHammer Ohmは、コンタクトセンター責任者やITサポート部署が厄介なホームネットワーク品質の問題や顧客体験及び在宅エージェント(在宅勤務者)の生産性に影響を及ぼす問題の特定を可能にし、解決するための機能を提供します。


Hammer Ohmの主な特長と機能】

  • 測定内容:VoiceRNA採点、平均/最大ジッタ、MOS値、アップストリーム/ダウンストリーム速度、平均/最大遅延
  • 音声品質テスト機能
  • ブラウザからの簡単テスト(在宅エージェントのPCへのプログラムインストールは不要)
  • ビルトインされた簡易レポート機能
  • 解析アプリケーションへの統合を容易にするOpen APIの提供

エンピレックスの製品とソリューションの詳細説明及びデモについては、右記お問合せフォームよりご連絡頂くか、弊社セールス担当へEメールでお問い合わせください。

セールス担当 Japan-Sales@empirix.com

お問い合わせはこちら

無料トライアルやデモのご用命は、お問い合わせフォームをご利用ください。