一部製品保守サポート終了について

平素は弊社製品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

製品を取り巻く環境の変遷に伴い、一部製品につきましては、保守サポート体制を維持することが困難となり、下記の通り終了させていただくこととなりました。

長年に渡るご愛顧に対し、あらためて御礼申し上げます。

※Hammer IP (旧Hammer G5) 機能チャネルソフトウェア版は、販売・保守ともに継続しております。

■Hammer Edge / ■Hammer DEX / ■Hammer コールアナライザ(HCA)

 ・ソフトウェア・ハードウェア保守サポート…2015/12/31 終了

 ・電話/Eメールによる技術サポート…2016/12/31 終了

■Hamer NXT-IP、Hammer FX-IP、Hammer G5(※機能チャネルソフトウェア版を除く)

 ・ハードウェア保守サポート…2015/12/31 終了

 ・ソフトウェア保守、電話/Eメールによる技術サポート…2016/12/31 終了

【本件に関する問い合わせ先】

エンピレックス株式会社 セールスグループ

 HammerJapan@empirix.com

お問い合わせはこちら

無料トライアルやデモのご用命は、お問い合わせフォームをご利用ください。