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テスト・監視・分析ソリューション|Empirix(エンピレックス)
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Hammerテスト自動化機能の強化を発表

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2016/10/04
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新機能でテスト作業を50%カット、QAチームの効率を200%向上


エンピレックスは、エンドツーエンドでのコールセンターの顧客体験やIVR、仮想エージェントのテストを自動化するHammerテストシステムの新バージョンをリリースしました。


今回リリースされたバージョンには、音声を用いたバイオメトリクスやサウンド処理の拡張機能、自動環境検出などの新機能が含まれています。効率を高め、品質保証チームが再コーディングや再コンパイル、アセットの再配備をすることなくタッチトーンから音声アプリケーションへ切り替えることができるようにするため、作業フローを強化する数多くの機能もプラットフォームに追加されています。


Contact Center Assuranceの製品マネージャーであるErik Delorey は、次のように述べています。「QAチームと仕事をしてきた長年の経験から、私たちは彼らの事業目標達成を阻む潜在的な障害物をすべて理解しています。例えば、リグレッションテストやパフォーマンステストではそれぞれ要件が異なりますが、それは製品監視においても同じです。今回リリースするバージョンでは、こうした問題のほとんどを排除し、プロジェクトを素早く成功へ導くことができるようになります。」


結果、エンピレックスのお客様は自動テストケース作成でテストのコストを下げ、実行時にテストデータを動作させてスクリプトの寿命を延ばし 、テストケース自体に人間の知能を含めることもできるようになります。ある大手の医療機関では、開発にかかる時間を1か月以上から2週間未満に減らすことができ、同時にアプリケーションカバレッジを1000%増やすことに成功しましたが、エンピレックスのソリューションを活用するにあたり、社員を新たに雇用する必要はありませんでした。


エンピレックスは、リスクを軽減する能力と、お客様に価値をもたらすまでの時間(Time to Value)を加速する能力が評価され、CIOReview誌によって、20 Most Promising Contact Solution Providers of 2016(2016年最も期待できるコンタクトソリューションプロバイダー20社)の1社に選ばれました。エンピレックスは今後も、次世代のコンタクトセンターのニーズに沿った、ユーザーに焦点を合わせたシンプルなソリューションでコンタクトセンターの方々が複雑な問題を解決できるようなソリューションの革新に取り組んでいきます。

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