We use cookies to ensure that we give you the best experience on our website. Cookie Policy

Ok
テスト・監視・分析ソリューション|Empirix(エンピレックス)
03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)
ニュース&イベントセンター

VoiceWatchにおける機能強化を発表

  • in
  • Twitter
2017/05/16
  • in
  • Twitter

報道関係者各位

プレスリリース

エンピレックス株式会社

(米国発抄訳)


VoiceWatchにおける機能強化を発表

セルフサービス機能を新たにリリース

モニタリング調整と常に変化するビジネスニーズへの迅速な対応を実現


コンタクトシステム監視ツールで業界を牽引し、評価をいだいているEmpirix, Inc.(以下、エンピレックス)は、受賞歴を誇るHammer クラウドプラットフォーム上で稼働する、VoiceWatchサービスを強化することを発表しました。Hammerクラウドプラットフォームはエンピレックスのクラウドベース製品の一つで、テストとモニタリングを提供します。開発環境、本番環境のいずれにも対応しています。


VoiceWatchは、24時間365日の可用性、精度、パフォーマンスを検証する最先端のソリューションです。コンタクトセンターで数分おきに自動的に電話をかけ、カスタマー・エクスペリエンスをエンドツーエンドでエミュレート、問合せの処理フローに従い、結果を測定します。VoiceWatchは、ユーザ体験のシミュレーションを全体的に適用、顧客へ悪い影響を及ぼす前にコンタクトセンター事業基準値の低下やサービス不具合を迅速に把握します。


VoiceWatchの最新バージョンでは、ドラッグ&ドロップで操作できるシンプルなダイアグラム表示ツールを提供します。お客様が独自のスクリプトを自由に、かつ迅速に開発することができるCallMaster GO インターフェースも含まれます。これによりVoiceWatchとHammer Cloud Platformは、24時間365日稼働するセルフサービスとなります。またタスク実行のスケジュール保存ができるため、休日や時間外でも柔軟にモニタリングができ、テスト実行の制御も容易になります。同時に音声認識機能も強化され、多彩でパーソナライズされた昨今の音声インターフェースに対しても、完全かつ正確なモニタリングを実施します。


こうした拡張機能により、アジャイル開発手法のサポートを強化、導入企業はモニタリング戦略を迅速に調整し、モニタリングスクリプトの展開を加速させることができます。その結果、システムの柔軟性と価値が高まります。VoiceWatchでは、本番環境のモニタリングに「エンピレックスSprint」のテストスクリプトを再利用することも簡単なので、作業時間が節約でき、作業の重複が排除され、機能間の連携も可能になります。


■エンピレックス プロフェッショナルサービス・サポート部門担当バイスプレジデント

  ブライアン・ホワイトフィールドのコメント

「VoiceWatch新機能追加を発表でき、嬉しく思います。世界各地のコンタクトセンターでVoiceWatchをご利用いただきながら、運営を行っており、そのカスタマー・エクスペリエンスの品質に問題がないかを常に把握しています。あらゆる変化にも適応可能な方法で、企業がモニタリングスクリプトを開発、実施、管理することが重要になってきており、弊社のVoiceWatchならそれを可能にします。」


<本件お問い合わせ先>

エンピレックス株式会社

マーケティング部

Japan-Marcom@empirix.com

製品に関する
お問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの
無料トライアルも実施中。

03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)

製品に関するお問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの無料トライアルもご用意しております。

受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)