We use cookies to ensure that we give you the best experience on our website. Cookie Policy

Ok
テスト・監視・分析ソリューション|Empirix(エンピレックス)
03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)
ニュース&イベントセンター

Empirix Sprintを発表 〜リグレッションテスト簡素化、自動化、高速化を実現〜

  • in
  • Twitter
2017/05/17
  • in
  • Twitter

プレスリリース

報道関係社各位

エンピレックス株式会社

(米国発抄訳)


Empirix Sprintを発表 〜リグレッションテスト簡素化、自動化、高速化を実現〜

Hammerクラウドプラットフォームへ新機能追加

リスクの最小化、運用コストの削減、顧客体験の改善を実現


エンドツーエンドでのコンタクトセンター監視ツールで業界を牽引するEmpirix, Inc.(以下、エンピレックス)は、機能テストやリグレッションテストを自動化する、「Sprint」のリリースを発表しました。Sprintは、Hammerクラウドプラットフォーム上で稼働させることを前提とした製品で、テストカバレッジを向上させ、エラーを低減し、市場投入までに時間を短縮、機能の相互連携を促進する設計となっています。Sprintを導入すると、ボタンクリックだけで、品質保証部門はアプリケーション品質を向上させると同時に、作業時間と労力を80%削減することもできます。


競争が激しく、要件が次々に変わり、パーソナライズされたカスタマー・エクスペリエンスを再現するために数千件におよぶテストケースが必要な場合もあるアジャイルの世界で、品質保証部門は、品質保証作業に加え、障害、遅延、コスト増加の回避に苦心しています。リグレッションテストは、単調で時間がかかりエラーも発生しやすいプロセスです。音声対応アプリケーションのあらゆる部分について、さまざまな条件やテストシナリオにしたがってテストし、検証する必要があるためです。

経験の有無などにかかわらず、Sprintを使えば数百種のテストを数分で自動的に実行するよう、ストーリーやテストの動作を簡単に設定できます。これによりエラーを回避でき、テスト実行サイクルの周期も数週間から数時間に短縮されます。レポート機能も自動化されているので、問題のある領域を迅速に特定し、開発プロセスの早い段階で、不具合を排除でき、コスト削減につながります。更にテストケースをシステム運用部門で再利用して、本番環境でのモニタリングとアラート送信をすることも可能です。


■エンピレックス コンタクトセンターモニタリング プロダクトマネージャー

 Elik Deloreyのコメント

「品質保証部門との共同作業を数年間経験し、さまざまな変更を繰り返すうちに、品質保証部門、開発部門、実務部門の間で生じる食い違いや開発サイクルの短縮に伴うリスクがわかりました。品質保証部門にとってSprintは、インテリジェントなテストケースの作成、オンデマンド実行、レポートの自動化などの機能を備えた、強力な製品であるため、テストを合理化し、業務の質を向上させることができます。」


Sprintの強力な機能により、コードの開発サイクルやテストの実行サイクルが数日から数分単位になるため、生産性の高い品質保証部門は、業績向上につながります。また、カスタマージャーニーに合わせたテスト自動化スクリプトが実行できるので、顧客体験の改善に関する確信をもって製品を展開できます。今回のリリースは、エンピレックスが展開しているイノベーションの最新のステップです。エンピレックスは引き続き、次世代のコンタクトセンターの要求に応え、ユーザ視点に立った直感的なソリューションの開発を通じて複雑な問題の解決に取り組んでいきます。


<本件お問い合わせ先>

エンピレックス株式会社

マーケティング部

Japan-Marcom@empirix.com

製品に関する
お問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの
無料トライアルも実施中。

03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)

製品に関するお問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの無料トライアルもご用意しております。

受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)