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Hammer テストソリューション 機能強化版リリース

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2017/05/18
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プレスリリース

報道関係者各位

エンピレックス株式会社

(米国発抄訳)

 

Hammer テストソリューション 機能強化版リリース

アプリケーション追加とテストカバレッジを拡大

品質最適化と市場投入までの時間短縮を実現


エンドツーエンドのコンタクトセンターソリューションで業界を牽引しているEmpirix, Inc.(以下、エンピレックス)は、より一層機能を強化したHammerテストソリューションをリリースしたことを発表しました。テスト製品の最高ランクに位置づけられるHammerの最新バージョンでは、品質保証、開発部門、ITの各部門担当者向けに、音声アプリケーション、モバイルアプリケーション、コンタクトセンターシステムに関するテスト機能と品質の最適化機能を追加しました。最も堅実かつ包括的な方法でテストを実行できます。さらに実行速度も向上しました。


<テストカバレッジの拡大>

・Skype for Businessのサポート

・プレゼンスサーバとUEのサポート

・RESTful API経由でのサードパーティのシステムサポート

・通話録音プラットフォームのテストのためのCiscoビルトインブリッジをエミュレート


<テスト機能の強化>

・転送シナリオと通話フローの保留/保留解除の検証を事前にパッケージ化するオプション

・Webサービスを動的に取得し音声アプリケーションの応答を検証

・Hemmerクラウドプラットフォームとの相互運用性

・音声の文字起こし機能


■エンピレックス コンタクトセンターモニタリング プロダクトマネージャー

 Erik Delorey のコメント

「当社は何年もかけてお客様のことを学び、常に変化し続ける市場のニーズに応えてきました。その結果、Hemmerは業界随一のソリューションとして評価されるようになりました。今回は最高に強力なリリースを発表できたことをうれしく思います。Hammerソリューションをご利用いただくことで、企業の通信ネットワーク全体におけるパフォーマンスに問題がないかどうかを迅速に把握することができます。」


Hammer ソリューションは、コンタクトセンターと顧客のやりとりについて、顧客が体験する対話をエミュレートすることができます。この対話には、通話の受発信、アカウント情報の入力または声による通知、的確な応答をしたかどうかを確認するための聞き取りが含まれます。また、全てのテスト通話について、システムとネットワークの応答時間を計測します。Hammerの音声認識テクノロジーは、特許取得済みのもので、アプリケーションで正しいプロンプトを再生していることも確認できます。この最新のHammerソリューションを導入することで、製品の市場投入までに時間を短縮し、品質保証サイクルに要する労力も66%以上削減でき、カスタマー・エクスペリエンスを大きく改善できます。



<本件お問い合わせ先>

エンピレックス株式会社

マーケティング部

Japan-Marcom@empirix.com

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