We use cookies to ensure that we give you the best experience on our website. Cookie Policy

Ok
テスト・監視・分析ソリューション|Empirix(エンピレックス)
03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)
ニュース&イベントセンター

新Hammer クラウドプラットフォーム運用開始を発表 

  • in
  • Twitter
2020/02/21
  • in
  • Twitter

報道関係者各位

プレスリリース

エンピレックス株式会社

 

コンタクトセンター向けテスト・監視サービス  2月20日より順次提供開始

音声およびデータサービス品質診断ソリューションのグローバルプロバイダーであるエンピレックス株式会社(以下 エンピレックス社)は、2月20日、新たなHammerクラウドプラットフォームを構築し、Hammer On-Callから順次運用を開始すると発表しました。

約6か月の準備・検証期間を経て今回構築したHammer クラウドプラットフォームで提供されるコンタクトセンター向けテスト・監視サービスは以下の通りです。


- Hammer On-Call (性能・負荷テストサービス) *サービス提供中

- VoiceWatch (音声トランザクションのアクティブ監視) *2020年4月サービス提供開始予定

- Hammer On-Demand for QA (IVR向けリグレッションテストプラットフォーム)

 *2020年4月サービス提供開始予定


エンピレックス社 コンタクトセンター向けソリューション詳細

https://www.empirix.co.jp/solutions/contact-center/



■Hammer On-Callの機能・特長

・Hammer クラウドプラットフォームより架電し、公衆網を経由してコンタクトセンター設備へテスト呼を着呼させるテストサービス

・900回線を配備し、中小規模コンタクトセンターから大規模コンタクトセンターに対応可能。

・公衆網経由でテスト呼を着信させるため、本番運用を想定したテスト結果が得られる。

・短い準備期間でIVR向け性能テストの実施が可能。テスト結果はテスト・ポータルサイトですぐに確認できる。


お客様との窓口であるコンタクトセンターの品質維持向上は企業のビジネスにとって不可欠なものとなっております。エンピレックス社は安心してセンターを運用いただくためのソリューションを今後も国内外の皆さまへ提供してまいります。


【本件に関するお問合せ】

エンピレックス株式会社 マーケティング担当

Japan-Marcom@empirix.com

製品に関する
お問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの
無料トライアルも実施中。

03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)

製品に関するお問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの無料トライアルもご用意しております。

受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)