当サイトでは、ウェブサイトを快適にご利用いただくため、Cookieを使用しています。 クッキーについて

Ok
テスト・監視・分析ソリューション|Empirix(エンピレックス)
03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)

ニュース&イベントセンター

  • in
  • Twitter

最新ニュース

2016/11/28

年末年始休業(12/29-1/4)のお知らせ

お客様各位拝啓時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼...

2016/10/04

Hammerテスト自動化機能の強化を発表

新機能でテスト作業を50%カット、QAチームの効率を200%向上 エンピレックスは、エンド...

2016/10/04

創立記念日休業(11月1日)のお知らせ

お客様各位平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、誠に勝手ながら11月1日(火)...

2016/10/01

OneSight 9.4 日本語版リリースのお知らせ

平素はエンピレックスのOneSightをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、新...

2016/06/27

エンピレックス、独自の分析/トラブルシューティングソリューションによってカスタマーケア環境を最適化 

カスタマーケアソリューションは、カスタマーサービスの品質を詳細に分析 MTTRを短縮してカスタ...

2016/05/19

VoiceWatch導入事例「スカパー・カスタマーリレーションズ」様、カタログ掲載しました

導入事例として、「スカパー・カスタマーリレーションズ」様のカタログを掲載しました。 スカパ...

2016/03/19

VoiceWatch 米国大手フリーダイヤルでのクリティカルなサービス停止を プロアクティブに発見

クラウド型監視サービス、コンタクトセンターへ与える重大な問題を回避 コンタクトセンターシステム...

2015/12/18

「トラフィックデータ」×「ビジネス・インテリジェンス」インタビュー記事掲載中!

エンピレックス社 戦略担当役員 Franco Messoriインタビュー 通信事業者が直面...

2015/09/15

Impact Telecomがエンピレックスのサービス品質診断ソリューションを採用

サービスや顧客に影響が及ぶ前に問題をプロアクティブに排除、 問題に対する平均修復時間時間(MT...

2015/09/01

RAN Vision ソリューション TMC 2015 コミュニケーション ソリューションプロダクト・オブ・ザ・イヤーを受賞

RANの顧客体験、ネットワークエレメント、KPIのリアルタイムな可視化を実現するRAN Vis...

直近のイベント

2018/09/05

コールセンター/CRMデモ&カンファレンス出展のお知らせ

エンピレックスは、11月15日・16日に池袋で開催される コールセンター/CRM デモ&カンフ...

2018/05/28

G-Summit Tokyo 2018 出展のお知らせ

エンピレックスは、ジェネシス・ジャパン主催イベント 「G-Summit Tokyo 2018」...

2018/05/25

Experience Avaya Tokyo 出展のお知らせ

エンピレックスは、6月13日開催のアバイア社主催イベント 「Experience Avaya ...

2018/04/11

Wireless Japan 2018 出展のお知らせ

エンピレックスは、 ワイヤレス業界最大規模の展示会 「Wireless Japan(東京ビッグ...

製品に関するお問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの無料トライアルもご用意しております。

受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)