コンタクトセンター向けソリューション

カスタマー・エクスペリエンスの品質まで把握

「音声応答の案内がおかしい」
「なかなかつながらない」
「音声が聞き取りにくい」

もしかすると、システム上の問題かもしれません。
エンピレックスのコンタクトセンター向けソリューションは、システム機器の確認だけでなく、カスタマー・エクスペリエンスまで把握。コンタクトセンターを安心して運営していただくためのお手伝いをします。


Customer Support Team

Hammer テストサービス

コンタクトセンターシステムや音声アプリケーション向けのテストサービスです。1度に大量のコールをかけて負荷をかけたり、複数のテストシナリオを同時実行することで、システムやアプリケーションの性能を確認でき、安心してコンタクトセンターを運営できるようになります。

エンドツーエンドでの客観的評価法による音声品質測定で、顧客が体験する品質もチェックできます。


Man using laptop

Hammer オンデマンド

Hammer オンデマンド は、音声アプリケーションのQAテスト、リグレッションテスト、性能テストを自動化できる強力で革新的な最新のクラウド型ソリューションです。

Hammer オンデマンド QA では、 テストチームが直感的な少ない操作をするだけでリグレッションテストを実行でき、音声アプリケーション品質改善に費やす時間と労力を80%減らすことが可能になります。


Cloud Network Testing

Hammer Ohm™

在宅勤務者や在宅エージェントの生産性や顧客体験に影響を及ぼすネットワークの音声品質を測定し、可視化します。

ITサポート部署やコンタクトセンター運営責任者にとって厄介な在宅勤務者/在宅エージェントのホームネットワーク問題の原因を分析するための機能を提供します。


Contact Center Performance Monitoring

VoiceWatch

24時間365日 定期的に音声アプリケーションとコンタクトセンターシステムをユーザ視点で監視します。エンドツーエンドのユーザ視点での監視によって、既存の監視/管理体制を補完でき、性能の測定とボトルネックの特定が可能になります。


VoiceWatchはクラウドサービスなので、短時間で手軽に導入できます。


System Admin

OneSight

ユーザ視点の音声・Webトランザクション監視とシステム監視を融合したユニークな監視製品です。

システムの死活や性能を監視するだけではなく、ユーザーが体験するサービス品質と総合的な性能も監視します。



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