「音声応答の案内がおかしい」
「なかなかつながらない」
もしかすると、システム上の問題かもしれません。
エンピレックスのコンタクトセンター向けソリューションは、システム機器の確認だけでなく、カスタマー・エクスペリエンスまで把握。コンタクトセンターを安心して運営していただくためのお手伝いをします。
【Hammerテストソリューションユーザ】
システムリプレイス実施にともない、パフォーマンスのトータルチェックのため負荷テストを実施。お客様からのコールは増加傾向にあり、品質と性能担保は必須条件です。人手では難しい数値による客観的評価をすることができ、安心感を持ってサービスインを迎えることができました。
【VoiceWatchユーザ】
エラーが起きた場合も、お客様へ影響を与える前に把握でき、早期の問題解消が可能になりました。非効率な作業もなくなり、システム部の担当者も本来の業務に専念できるようになりました。
【OneSightユーザ】
金融サービスのWEBサイトは、レスポンスの良さや可用性の高さがシビアに求められます。通常のサーバ監視では、究明が困難な障害もOneSightのおかげで早期に解決できました。
1度に大量のコールをかけて負荷テストを実施。
ピーク時も問題ないかお客様視点で音声品質までもチェック。
24時間365日 定期的にコンタクトセンターシステムを監視。
自動で電話をかけてお客様視点でしっかりチェック。
クラウドサービスなので、手軽に導入できます。
ユーザ視点による統合監視とシステム監視を融合することで、パフォーマンスやインフラストラクチャを管理するソリューションです。
音声品質だけでなく、Webトランザクションの監視も可能。
OneSight、VoiceWatchの無料トライアルもご用意しております。