テスト・監視・分析ソリューション|Empirix(エンピレックス)
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ソリューション

コンタクトセンター向けソリューション

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カスタマー・エクスペリエンスの品質まで把握

「音声応答の案内がおかしい」
「なかなかつながらない」
もしかすると、システム上の問題かもしれません。
エンピレックスのコンタクトセンター向けソリューションは、システム機器の確認だけでなく、カスタマー・エクスペリエンスまで把握。コンタクトセンターを安心して運営していただくためのお手伝いをします。

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OneSight、VoiceWatchの
無料トライアルも実施中。

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お客様の声

楽天証券様

金融業界ということもあり、髙い品質を達成するために負荷テストを実施。2日間のテストで出た結果分析に基づいてシステムの最適化を行いました。本運用に移った後も、音声品質やIVRなどのパフォーマンスに問題はなく安定的に稼働しています。

ランドスケイプ様

【VoiceWatchユーザ】
エラーが起きた場合も、お客様へ影響を与える前に把握でき、早期の問題解消が可能になりました。非効率な作業もなくなり、システム部の担当者も本来の業務に専念できるようになりました。

三菱UFJニコス様

【OneSightユーザ】
金融サービスのWEBサイトは、レスポンスの良さや可用性の高さがシビアに求められます。通常のサーバ監視では、究明が困難な障害もOneSightのおかげで早期に解決できました。

Hammer テストソリューション

1度に大量のコールをかけて負荷テストを実施。
ピーク時も問題ないかお客様視点で音声品質までもチェック。

Hammer テストソリューションの詳細はこちら
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VoiceWatch

24時間365日 定期的にコンタクトセンターシステムを監視。
自動で電話をかけてお客様視点でしっかりチェック。
クラウドサービスなので、手軽に導入できます。

VoiceWatchの詳細はこちら

OneSight

ユーザ視点による統合監視とシステム監視を融合することで、パフォーマンスやインフラストラクチャを管理するソリューションです。
音声品質だけでなく、Webトランザクションの監視も可能。

OneSightの詳細はこちら

PACE

顧客が体験するサービス品質と総合的な性能を監視するユニークなソリューションです。アラート通知やダッシュボードによりMTTRの削減にもつながります。

PACEの詳細はこちら

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