We use cookies to ensure that we give you the best experience on our website. Cookie Policy

Ok
テスト・監視・分析ソリューション|Empirix(エンピレックス)
03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)
ソリューション

通信キャリア向けソリューション

  • in
  • Twitter

シングルプラットフォームでお悩みを解決

通信キャリアを取り巻く環境は、大きな変化を遂げており、カスタマー・エクスペリエンスの管理は非常に重要になってきています。
しかし、複数の部署で、複数のデータをバラバラに管理していたり、トラブルがあっても、原因究明に時間がかかったり、様々な課題があります。
エンピレックスは、そんなお悩みをシングルプラットフォームで解決。
24時間365日常に監視、トラブル対応だけでなく、分析データを使ったビジネス計画にも役立ちます。

製品に関する
お問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの
無料トライアルも実施中。

03-5573-8321受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)

お客様の声

O2(Telefónica UK Limited)様

当社のネットワークは、お客様に関する詳細な情報を軸に構築、運用、最適化される必要があると考えています。エンピレックスのHolistix(IntelliSight)を導入することで、お客様との関係をよりよいものにできるだけでなく、カスタマーエクスペリエンスに基づいて継続的にネットワークを改善することが可能になります。

Holistix(IntelliSight)

ネットワークから収集された膨大なトラフィック情報を多次元的に分析・可視化するソリューションです。
ネットワークパフォーマンスや個々のユーザーの体験品質を分析・監視し、設備計画やマーケティングの意思決定を支援します。

Holistix(IntelliSight)の詳細はこちら

Diagnostix(E-XMS)

単一のプラットフォームで幅広いプロトコルのモニターが可能な、強力なネットワークトラブルシューティングソリューションです。
C-PlaneとU-Planeを関連付けてモニターすることが出来るため、個々のユーザーの接続品質だけでなく、音声やデータ通信などの体験品質も分析することも可能です。

Diagnostix(E-XMS)の詳細はこちら

製品に関するお問い合わせはこちら

OneSight、VoiceWatchの無料トライアルもご用意しております。

受付 10:00~18:00(土日祝、年末年始除く)